FC2ブログ



北九州まであと10日

らぐほのえりかです、こんにちは!
最近、夜はちょっとだけ涼しくなった気がします。

さて、北九州で行われる都久志祭のけいほん!まであと10日となりました!
絶賛原稿修羅場中です。

今回の新刊は、HPのTOPでも紹介していますが
あずにゃんの無人島本となります!

現在進行率70%ぐらいです。

けいほん以降の予定も色々と決まってきましたので、
順次TOPページやブログで告知したいと思います。

----------------------------------------------
メロンブックス様にて、
「唯と梓のラブソング」
「澪160.54」
の2冊を再発注して頂きましたので、通販も復活しております!
「人生当てもんゲーム」は現在再販中ですので、今月末ぐらいには通販も復活するかと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
----------------------------------------------


ここ最近、けいおんの映画情報が少しづつ公開されてきましたね…。
楽しみすぎてやばいです。何回観に行くことになるんだろうかw

夏コミお疲れ様でした!

azusa

夏コミお疲れ様でした!
らぐほのえりかです。

お暑い中、らぐほのスペースへお立ち寄り下さり
本当にどうもありがとうございました!!

たくさんの方に作品を手に取って頂き、
感想や励ましの言葉を頂いたり、
差し入れやご自身の本を頂いたりと
本当に感無量の1日となりました。
どうもありがとうございました。

sasiire
↑いただきもの!写真に写っていない分はすでに胃袋の中へ……。ごちそうさまでした!

------------------------------------------------------

今回、配置の関係上、
前々日にスペースまで行って測ってみたりして
限界まで(150*90*70)頑張りはしたのですが、
やはり搬入数が足りず……
セットはお昼前に、新刊「魔法少女あずさ☆マギカ」は13時すぎくらいに
完売となってしまいました。

またセットも結構な量を作っておいたのですが、
早い段階で足りなくなってしまいました。

数人がかりでセットを作りながら頒布していたのですが、
結果、絶対にそれだけはしたくないと思っていた
いわゆる牛歩の状態だったのかな、と反省しています。

お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
また、ご迷惑おかけしてしまった両隣のサークル様、
列整理して下さったスタッフ様、本当にありがとうございました。

今後はもっとスムーズに、出来る限り多くの方に
手にとっていただけるように反省し、考えていきたいと思います!

------------------------------------------

次回参加イベントは、
9/25 都久志祭 (福岡県北九州市)にて行われる けいほん6
10/15 RAG-FES26 (秋葉原UDX 4階)
11/27 唯ちゃんの誕生日にけいほん!7

を予定しております!
いずれも新刊を作る予定ですので、ぜひお立ち寄り下さい!

なんかもう赤帽から9、10、11月分のシナリオを渡されたという……( ゚д゚ )

冬コミも参加申し込みは完了していますので、
受かっていれば……すごいの出すかもです。

何にしてもこれからもずっとずっと!
頑張って「心に残るもの」を作っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

http://ragho.net/

夏コミの新刊その2

ぷにっ

夏コミの新刊その2です↑
夏コミ限定のコピー本になります。
まだまだ作画中ですが、お気に入りの話なので頑張って終わらせます!

えっと、中身は 全年齢 です!!
やっぱりゆいあず色の強い本になります!28ページ本です!


暑いし雷鳴って作業中断されたりしてますが
ビタミンウォーターのt-スタイルを飲みながらがんばります。
カテキンうめぇ!!


HPのTOPでも紹介していますが、
新刊「魔法少女あずさ★マギカ」の通販予約が下記サイト様で始まっています。
サンプルも載っているのでよろしかったらクリックしてやって下さい~!

■とらのあな様

■ホワイトキャンバス様

■D-STAGE様

今回メロンブックス様は通販予約なしで、14日から店頭での販売となります。

脱稿しましたっ

ご無沙汰しています、らぐほのえりかです!
こまめに日記の更新をしていこうー!と思っていたのですが、
最後の更新から丸一ヶ月経ってますねorz

先日、夏コミ新刊「魔法少女あずさ★マギカ」を脱稿しましたー!
全72ページで、結構ボリュームのある本になったと思います。
相変わらずゆいあず成分多めですが、
もしよろしかったらお手にとって下さい。

夏コミは 三日目(14日)・Iブロック21a「らぐほ」となります。
よろしくお願い致します♪


-----------------------


最近我が家のスライムたちが増えてきたので写真でも……!
↓の写真以外にも机周りに小さいスライムがわんさかいますw

スライム

最近スライムグッズが増えたので嬉しい限りです。
コンプはとてもできませんが、クリアポーチとボールペンをゲットしましたw
もっと色々グッズ出ないかな~。
i-phoneケースとかあったらいいのに!
どせいさんでもいいから!


ゆいあず
↑嫁っていうか娘たち

夏だー!

7月ですよ!
2011年も半分が過ぎちゃいました!

まぁ、いくら夏が来たからといって
浮かれて海に行ったり
旅行に行ったり
お祭りに行ったり…
なんてことは全くなくてですね

部屋に篭もってカリカリカリカリ、原稿を描いているだけなんですが。

あぁ…ビーチに行ってビキニのお姉さんを見たいな

■■■■

さて、そんな私どもの数少ない外出イベントの一つ
7月10日の「けいほん!5」のお知らせです!

今回は夏なので水着です!
水着本です!
でもけいおん!なので成人向けは描きません。
というわけで、ダイエット本です!

どうぞよろしくお願いします!

らぐほのえりか

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
