FC2ブログ

スポンサーサイト


凛子本脱稿しました!

2


9/5大田区産業プラザで行われる、ラブプラスオンリーイベント
ラヴ・インクリメント3用の新刊を脱稿しましたー!

B5サイズ 32ページの凛子らぶらぶ本です!

配置は【凛子01】となります(*'-'*)

ぜひぜひいらして下さいませ(*´∇`*)ノ
凛子彼氏の皆様、よろしくお願い致しますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグフェスお疲れ様でした~。
腱鞘炎ということで、早く治ってまた可愛い絵を見たいところです。
最後のアフターイベントのPCは見事に漏れました。
う~ん・・残念だけどあそこであたっても持ち帰りが・・。

次のチャンスがある時は頑張りたいですね。

No title

どうもっす!
ラグフェスお疲れさんでしたっす><
付いた時、畳の部屋では涼しくてかなり休まったのですが…
時間になって、予想外の熱気の1F…
挨拶ができた時は、凛子本と共に新刊を、ありがとうございます!
ありがとうございまっす!
色が黒かったのであれですが、あのハイプリさんは「青い鳥」だけあって…青ハイプリということで自分の中で納得しました。

アフターのPCは半分冗談かと思ったら、本当でしたねw
スタッフさんと、何故かアフターの景品を見てたら自然と最前列に…最前列のノリで思いっきりテンションハイになってしまった。お恥かしいっす・・・

次の11月は金銭的に無理かもで、冬を目指そうとおもいまっすw
それではおつかれでした!

TAKAさんへ

こんばんは!先日はラグフェスお疲れ様でした♪
当スペースに足を運んでくださって、本当にいつもありがとうございます><
アフターのPC、当たってもどうやって持って帰るかが難題ですよね…。
次のチャンスがあったら、また是非参加したってくださいねー!
…でも次はまじめに手描き色紙かなにかにしようっ…w

カイザさんへ

カイザさん、こんばんはです!
当日は当スペースにお越しくださってありがとうございました♪
1Fは灼熱地獄でしたね…ゴゴゴ
新刊も読んで下さって嬉しいです~!
青ハイプリ…!なるほど…(ぇ
アフターのPCは、じゃんけんに参加してくれる人いるの?なんて思っていましたが、
3回もやり直しになったりで盛り上がってくれて助かりましたw
カイザさん最前列にいましたねw後ろから見ちゃいましたww

次の11月のラグフェスは検討中ですが、
受かっていれば冬コミには参加します!
その際はどうぞよろしくお願い致します~♪
どうもありがとうございました!
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
