FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!!

0021

夏コミ3日目、猛暑の中お疲れ様でした!

たくさんの方々がスペースに足を運んで下さり、
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!

差し入れや、素敵なご本もたくさん頂いてしまいました(*´∇`*)
とっても嬉しいです!
6
(会場限定ペットボトルがたくさんwww)
ニヤニヤしながら読ませて&食べさせて頂きますね!!
楽しみだぁ…(*´д`*)

皆様も大変お疲れかと思いますので、
どうぞゆっくりと休んで体調を整えてくださいね!


本日は本当にどうもありがとうございました!!




■次は9/5のラブプラスオンリーイベント【ラヴ・インクリメント3】に参加します!
 またも凛子本を作ります♪

■後ほどお世話になった方々にはご連絡させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ども、カイザっす!
最終日お疲れサマーです。
当日は、暑かったですが・・・早めに来て、新刊が手に取れてよかったっすよ。

会場の暑さを気合と根性で頑張って振り切った…んですが、帰ったら流石にその日の疲れがどっと来ては寝ました。
新刊の方は次の日にゆっくりと、三日分の戦利品と共に楽しませてもらいました。

私は次いけるとしたら、ラグフェスか、冬っすね。
次は、何か差し入れでも持ってこようかと思いますっす。

それでは!

カイザさんへ

こんにちは!
先日はスペースへお越しくださってどうもありがとうございました!
当日は猛暑でしたからね…私達も帰宅してから死んだように眠ってしまいましたw
カイザさんもお疲れ様でした!
次はラグフェスもしくは冬コミでお会いできるという事で
楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致しますー!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
