FC2ブログ

スポンサーサイト


いよいよ明日!

88

いよいよ明日は夏コミ最終日ですね!

【東1ホール D-37b らぐほ】よろしくです!

頒布物は、

■新刊セット 1000円
・ragho-20梓(あずにゃんフルカラー本)
・らふらぐ10 (ROアクビエロ漫画)
・らぐほん2 (ハーメルンのバイオリン弾き本)
・クリアファイル (表あずにゃん・裏アクビ)
・メッセージカード (絵柄はragho-1~20のどっかのページ)

以上になります!

それでは、明日に備えてそろそろ寝ます(*´∇`*)

夏コミ最終日、皆さん道中お気をつけていらしてくださいね!
最後の1日思いっきり楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でしたっ。
たった今帰宅完了です。
暑い中なんとか新刊も入手できてお話できて良かったです。
またゆっくり読ませていただきますね。
どうもありがとうございましたー。

TAKAさんへ

こんばんは!
本日は猛暑の中お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
当スペースにもお立ち寄りくださりありがとうございました。
謎可愛い差し入れもありがとうございますww
またラグフェス等でお会いできた際に
ゆっくりとお話でもできればと思います…!
本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
