FC2ブログ

スポンサーサイト


ラグフェスお疲れ様でした

5/3 都産祭 ラグフェス20
大変お疲れ様でございましたーっ!!

新刊も思っていたより多くの方に手にとって頂けてとても嬉しいです♪
差し入れも色々とありがとうございました><
おいしく頂いております♪

ジャンケン大会でも、なんかポスターの乳首隠しで笑われたりしましたがwwww
結構沢山の方がジャンケンに参加して下さって嬉しかったですw
黒歴史セットはうちのサークルの弱味に違いないwww
あにゃんこクッション可愛がってくれると嬉しいなぁw

当日、お越しくださった皆様、お話してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
終始とっても楽しくイベントを満喫できました♪





次の参加イベントは6/20のけいおんオンリー、「けいほん!!」です。
まだ当落は来ておりませんが、発表され次第HPにてお知らせ致します~!

あずにゃんの可愛さは異常(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ラグフェス20大変にお疲れ様です。
来た時妙にテンション高くてすんませんですww
なにーげに、ラグフェスは初参加でしたのでテンション高めになってしまったです。
でも、色んな所を回ったり撮影もできまして、一日楽しめました。

新刊を手にする事はできましたが、じゃんけん大会では思いっきり初戦敗退してしまいました…黒歴史がぁTT
でも、家に帰って整理したら黒歴史セットが完成しちゃいました^^;

私の次は、夏コミ…かな?暑さ対策して向かいます!
そいじゃ!

カイザさんへ

ラグフェス20お疲れ様でした!
スペースへお越しくださってありがとうございました♪
うちの相方もテンション高くてすみませんですww
ラグフェスは初参加だったんですか!
私は2度目の参加でしたが、前回よりも人数もサークル数も多く
とても賑わっていたように思います。
一日楽しめたようで何よりです♪

黒歴史セット…完成してしまったんですかΣ(゚Д゚;ヒィー!
すごくありがたい事なのに何だかすっごく恥ずかしいです><
でも、本当にいつもありがとうございます!

次は6月と7月のけいおんオンリーに申込みしています。
そして受かれば夏コミです♪
もし受かっていたら、ぜひぜひいらして下さいです!
夏コミは暑さ対策バッチリしてきてくださいね~('▽'*)
この度はどうもありがとうございましたっ♪
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
