FC2ブログ

スポンサーサイト


あにゃんこクッション!

85

じゃじゃんっ!
あにゃんこクッションが届きましたぁ~!
小さいのと大きいの2つです(〃゚∇゚〃)

小さい方のクッションは、ラグフェスのアフターイベントの
じゃんけん大会に商品として出品しようと思っております。

ぜひ あにゃんこが好き、ってな方にGETして頂ければと思います><


もっふりした生地で作られているので、抱き心地サイコーですヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ラグフェスお疲れさまでした。
コスプレ姿も拝見できてよかったです。

単体で撮影できたらなおよかったかも(ぉ
新刊も帰って読ませて頂きました。
また今後の展開が楽しみですね。
コピー本もしっかり笑いましたけど(^^

時間の関係で最後までいれずに撤収・・。
あにゃんこクッションゲットしたかったなぁ・・。

ラグフェスお疲れさまでしたー。

新刊買わせていただきました。
ベリル先生が怖すぎて惚れそうです(;´Д`)

ジャンケン大会まで残っていましたが
あのポスターは持ち帰るには難易度高すぎる…!
まぁ初戦敗退でしたが(つω`)

TAKAさんへ

先日はラグフェスお疲れ様でした!
当スペースへお立ち寄り下さりどうもありがとうございました><
TAKAさんのコス、とても似合っていましたよー!
わ、私のコスは…呪いが発動ry
単体撮影なんて恐ろしくてっ!!ふぉお!

新刊も読んでくださってありがとうございます!!
次回作も頑張ります~♪
コピー本の文章は相方がものっそい頑張っていたので
笑って頂けてとても嬉しいですw

また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました><

TAIさんへ

ラグフェスお疲れ様でした!
新刊のご購入ありがとうございます><
ベリル先生は私の超お気に入りキャラなので惚れてくださると嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
ジャンケン大会で、うちのポスターが出された時の
あのなんともいえない雰囲気が忘れられないっ…!ww
やっぱりあのおっぱひが難易度高かったですかねw
でもジャンケンに参加して下さったんですねー!
ありがとうございます><
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
