FC2ブログ

スポンサーサイト


コみケッとSPin水戸 お疲れ様でした

コみケッとSP in水戸、お疲れ様でしたーっ

土曜日の早朝に遠征開始!
ホテルにチェックインした後
前日搬入を行ったりコピー本を作ったり、と
毎回の事ながら、ギリギリまで作業しておりました。

当日、目が覚めるとそこは暴風雨…( ゚д゚ )
電車も止まっているとな!?
こんなんじゃ人が全然いないのでは…

と思っていた時期が私にもありました。

会場に着いたら、いたよっ!勇者達が!
本当に尊敬したよ…(´;ω;`)
なんか、ものすごく愛を感じて涙ぐんでしまったよ…!

入場後、ぼちぼちとスペースの準備。
↓こんな感じに仕上がりました(・∀・)
58
今回は普段よりも大きめのポスターを作っていったので、
ちょっとは目立ってくれたかな?

予想していた以上に多くの方が本を手にとって下さり、
用意していった新刊セットも無事完売する事ができました!
本当にどうもありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!美味しく頂きましたぁ(*´д`*)ハフン

お酒OKだったり、壁を自由に使っていいよって言われたり、
まさにお祭り!なコミケでした。

本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

スタッフの皆さん、一般参加者さんの皆さん、
サークル参加の皆さん、水戸市民の皆さん、
ほんっとーに!お疲れ様でした!

そしてありがとうございました♪


次回参加予定のイベントは5/3都産祭「ラグフェス20」です。
受かりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
