FC2ブログ

スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

アリンコ
2/7のサンクリ、一般参加者さんもサークル参加者さんも、
皆さんお疲れ様でしたー!

不安いっぱいのサンクリでしたが、
無事終了する事ができました★
当初これだけ売れてくれればいいや…と思っていた冊数はクリアできたので
2年前に比べたら進歩したのかな、と思いますヽ(*´∀`)ノ

しかし、今回のサンクリは参加者さんが少なかったように思います。
お休みのサークルさんも多数見かけましたし…(実際自分の隣もお休みでした)
一般の方々も少ないような気がしましたが、自分がDホールから出てないからそう思ったのかな。

当スペースへお越しくださった皆様、
 本当にどうもありがとうございました!!


この度のサンクリでは、憧れのサークル様にご挨拶でき、
実に充実した1日を過ごせました♪
サンクリ後は知り合いのサークルさんに打ち上げに誘って頂き、
色々なサークルの方とお話することができました。
かなり刺激になったり、勉強になったり…


…次のイベントは
2月14日(日)ラヴ・インクリメント2 スペース愛花06 です。
大田区産業プラザで行われますので、もしよろしければお立ち寄り下さいです♪
ちなみにリンコ本オンリーですw

この1週間でラフでもいいから新刊1冊描けるかな…!?
ネタはあるんだ…!

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリお疲れ様でした!

隣のスペースの委託だった方の者です
改めてサンクリお疲れ様でした!
打ち上げではなんか調子に乗って
一人でえらそうな事ばっかり言ってしまってすいませんでした
ウザくなければまた水戸でお会いしましょうヽ(●´∀`●)ノ

けものさんへ

サンクリではお世話になりました!
打ち上げで色々と深いお話を聞けて、
とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。
水戸でお会いできるのを楽しみにしています~♪
よろしくお願いしますですヽ(´∀`*)ノ
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
