FC2ブログ

スポンサーサイト


新型インフルエンザ

新型インフルエンザに見事に感染しました(´・ω・`)

1週間まるまるインフルエンザに費やしてしまった(´;ω;`)


先に相方がぶっ倒れたのですが、相方は2日しない内に熱が下がり、
その後は咳が続いていましたがそれなりに元気はありました。

…が、私が最悪でしたorz
まる3日間高熱が続き、その後も微熱が続き、頭痛に吐き気までorz
食欲なさすぎてアロエヨーグルトしか食べれなかったよ…ガチで。
ちょっとだけ痩せたよ…(すぐ元に戻るケド

なんかね、思ったよ…
新型インフルエンザ、怖い!

話に聞いてはいたけど、実際自分がなってみると本当にしんどい(´・ω・`)
そして時間がもったいない(´・ω・`)


まだインフルエンザにかかっていない方は、本当に気をつけて下さいね…(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
