FC2ブログ

スポンサーサイト


サンクリの辛い記憶

サンクリまであと一ヶ月ない('A`)!

久々のサンクリ参加です。
2月7日(日) Dホール ス-19a「らぐほ」です。
新刊はラブプラスのリンコ本です。今必死にネーム切ってます。
それと、王女本の残りも持って行きますヽ(*´∀`)ノ
もしよろしければお立ち寄り下さいませ(*'ー'*)


以下サンクリの辛い記憶…

私が初めてサンクリに参加したのは2008年の4月頃だったと思う。
あんなに辛い即売会は、未だ類を見ない。

イベントが悪いんじゃない、私の本が悪いのだ!
新刊として作っていった「ragho-2」。
黒歴史となった「ragho-2」。
今だ直視することができない「ragho-2」。

あの本を見たら誰もが言うだろう…

「これは酷い…」 と。

同人を始めて以来、最悪の売れ行きだった。
売れ行きっていうか、もう、
手に取ってくれた方が投げ捨てていくような代物だった。
ちなみに1冊100円。オンデマンド印刷。表紙FC。




それでもご購入下さった方はたぶん神様だったんだと思います。

刷った冊数が少なかったのだけが救いでしたorz

本当、あのイベントを思い出すと今でも胃がキュンキュン痛くなるんです(´;ω;`)
それからというもの、サンクリは何だか怖くて参加できないでいました…。

こ、今回のサンクリであの悲劇を繰り返さないよう…今、頑張ります………

コメントの投稿

非公開コメント

過去は過去

誰にでも黒歴史はありますが
その歴史があるからこそ、二度と戻るもんかっていう
気持ちが生まれるわけです。

2年越しのサンクリ。
"今の自分"が出せる作品を持っていけば
結果がどうあれ満足出来ると思う。

>メイさん

二度と戻るもんか、って記憶が山ほど…(´・ω・`)
でもそれって、悔しさをバネに的に考えるとモチベUPになりますよね。

結局インフルで1週間も無駄にしてしまったけれど、
できる限りの愛情注いだ本を持っていきたいと思います~
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
