FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!そして新年へ…

コミケお疲れ様でした~!
そして、新年あけましておめでとうございます!!

31日、スペースへお立ち寄り下さった方、
差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、
本当にどうもありがとうございました。

交換していただいた本、今からじっくり読ませて頂きます♪楽しみだ!
いただいた差し入れも、私が独り占めして食べたいと思いますw(おい

新刊の「ragho-12」ですが、
DLサイト様にて販売していただくことになりましたので、
販売開始致しましたらHPのTOPにてお知らせしたいと思います。
もしよろしければ見てやって下さいです♪


2009年は本当にお世話になりました。
2010年はもっともっともっと!頑張りますので、
今年もどうぞ「らぐほ」をよろしくお願い致します。

皆様にとって、この1年が素晴らしい年になりますように…!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

改めてお疲れ様でした。
また次がすぐにやってくると思いますが
2010年の目標を決めて頑張ってくだされ。

なかなか一年中頑張るのは大変だと思った2009年でしたが、
今年はこっちも更に頑張っていきたいです。

メイさんへ

コミケお疲れ様でした!
とても楽しい思い出になりましたw
今年は去年の3倍ぐらい必死に頑張らないと…と思っています。
メイさんも忙しいかと思いますが、絵の方も頑張って下さいね!

今年もよろしくお願いします★
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
