FC2ブログ

スポンサーサイト


ラグフェスお疲れ様でした

初のオンリーイベント!
ラグフェス19にサークル参加して参りました~♪

勝手がわからず、かなり不安だったのですが、
周りの方々が良い人ばっかりで
とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

新刊も完売する事ができました!ありがとうございました!!
新刊は、後日DLサイト様にて販売する予定です。
販売開始されましたらHPのTOPにて報告させて頂きます。


今回、イベント自体はとっても楽しかったのですが、反省点もあります。
それは、スケブを受けすぎてしまい、クオリティの低いものが多くなってしまった事です。
私が自分自身の描くスピード等を考慮しなかったせいです。
お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

今までに比べて、スケブを頼んで下さる方が明らかに増えました。
貴重なスケッチブックの1ページに私の絵を加えて下さるという事は本当に嬉しい事です。

できる限り、頼んで下さった方の希望に応えたい、と思っていたのですが、
結果、それが裏目に出てしまったようです…。

今後、このような事のないよう
スケブについては何らかの対策を考えたいと思っております。

----------------------

当日、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました!

飴やお茶、お菓子は美味しく頂きました♪
…うそば(うどん+そば)という、私にとってはかなり珍しい物も頂いたので、
この休みに頂いてみようと思っています…wwww

それと、声をかけて下さった方や、
メッセージや本の感想を下さった皆様もどうもありがとうございました!

感謝感謝です(*´∇`*)

-----------------------

ラグフェスのアフターイベントに、色紙オークションというのがあったので
私も色紙を描いて参加させて頂きました★
↓完成品を写真に撮っておくのを忘れたので、下書きをUPしときます↓
sikisi.jpg

上限額とか決められるのですが、
今回初参加だったので「欲しい人にプレゼント」って形にしました。

しかし、アフターイベントまで残れなかったので
どなたの手に渡ったのかサッパリです(´・ω・`)

聞いた話では、ジャンケンで勝った方がもらっていって下さったらしいのですが…。
何人ぐらいの方がジャンケンに参加してくれていたのかしら。

もらって下さった方、どうぞ大切にしてやって下さいね♪

-----------------------------

というわけで、ラグフェスへの参加は色々と勉強になりました!

また機会があれば参加したいなぁw

お立ち寄り下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

-----------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
