FC2ブログ

スポンサーサイト


ラグフェス準備

090910


新しいPCを買ってもらいました(。・ω・)
入れ替え作業が大変そうですが、スペックが大幅に上がって嬉しい(*´Д`*)
…使う人のスペックも上がればいいのに…

ラグフェスに向けて、新刊の準備をちゃくちゃくと進めております。
夏コミで出した犬耳プリさん本の続きとなります~
またもコピー本ですが、よろしくお願いします!

…初のオンリーイベントでものすごく緊張しています(((( ;゚Д゚)))
参加証も届いて、なんだかドキドキです!

スペースは E-04 です♪

■ルカ本について拍手くださった方へ■
拍手コメありがとうございます!とても励みになります。
また機会がありましたら、ボカロ本を作りたいと思っています♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

2HS

ツーハンドソード・・・じゃなくて
つーはん予定がききたい!
当日残らなかったら通販無理なのかもしれませんが・・・(´・ω・`)

メイさんへ

通販の予定についてのご連絡が遅くなり、本当にごめんなさい><
先ほどmixiの方にメッセージ送らせて頂いたので、
お時間がある時にでもチェックしてやって下さいです~!!

おなじく

通販とかないですか(´・ω・`)?

(´・ω・`)さん

コメントありがとうございます~!
通販についてですが、
今回もDLサイト様での販売とさせて頂く事になりました。
すでに商品は登録申請しておりますので、
販売開始になりましたらHPのTOPにてご連絡させて頂きます。
よろしければチェックしてやって下さいです(*'ー'*)
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
