FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたー!

夏コミお疲れ様でした!

沢山の方に声をかけて頂き、とても嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました!

そして、両隣のサークル様、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
交換して頂いた本、大切にさせて頂きます!本当にありがとうございました。


8月16日、日曜日、晴れ…
この暑さは間違いなく夏。


一般参加で並ばれた方々、大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)
私は普段引きこもりなので、
久々に動いたり太陽の光を浴びたせいで至る所が筋肉痛&日焼けで痛いです。
帰ってきてからガバガバと冷たい飲み物を飲んだせいでお腹も痛いです。

…_| ̄|○ 普段から動いてないとダメですね(´・ω・`)


今回は新刊を3種類用意させて頂きました。
タイトルの番号でわかる通り、ルカ本→あずにゃん本→プリさん本という順番で描いたわけですが、
絵柄が変わりすぎているような気がしてなりません。

描き方やツールの使い方、ソフト等どれも統一されていない為、
絶賛模索中!な作品となってしまいました。

どれも原稿作成中は愛を込めて全力で描いているのですが、
こうやって3種類並べると統一感がなくなってしまったなぁ…と反省しております。

絵に関してだけでも、まだまだ克服しなければいけない箇所が多いです。
数年後にはバランスの取れた、誰が見ても「らぐほの絵」だとわかるイラストが描けるようになりたいです。
いや、なります。(`・ω・´)

今回、本を手に取って下さった方、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで今回の夏コミで同人活動を始めて丸2年経ちました。
3年目は今までよりも、もっともっと頑張りますのでどうぞ「らぐほ」をよろしくお願いいたします。



今回、今までより多くの方に声をかけて頂けました。
ラグナロク時代のお友達や、サークル設立当初からお付き合い下さっている方、
mixiでお友達になって下さった方、リアルなお友達 などなど

遠方からわざわざ来て下さった方や、ご自分の本を下さった方、
差し入れを下さった方、マイキャラのイラストを描いてきて下さった方…
皆さん本当に本当にありがとうございます!!!

本当に嬉しいです(´;ω;`)

差し入れで頂いたお菓子は美味しすぎるので私がほとんど食べてしまいました(えー
飲み物は、当日すっごく暑かったので本当に助かりました(;´д`)ハァハァ
飲みきれなかった分は私が今まさに飲ませて頂いております(`・ω・´)b
ハンカチや中国のお土産は部屋に飾らせて頂いております♪かわゆす(*´Д`*)

ゴールドセージさんから噂の「らぐくじ」を頂いちゃいましたwww
うは、初めて見た!!!とってもありがたいですw
…そして、その結果は………↓
0908

(^p^)こ、これは…!
D賞とE賞でしたが、初めて見るアイテムにちょっと興奮(*´Д`)'`ァ'`ァ
もうカンカンするしかない!!ちょっと過剰精錬してくる!!!!!

楽しいクジをありがとうございました><


次の参加は「9/22ラグフェス19」を予定しております。
既に申し込みが済んでおりますので、当選していれば必ず参加しますです(´∀`*)
発行物は今回のプリさん本の続きだと思います。よろしくお願い致します~

皆様、本当にありがとうございました!
どうぞ今後とも「らぐほ」をよろしくお願い致します!

拙い文章で失礼致しました。


2009年8月17日 らぐほのえりか

コメントの投稿

非公開コメント

改めて

改めてお疲れ様でした。
私は今日になって水分取り過ぎたせいかおなかの調子が・・・。
多分東京と名古屋の暑さのギャップにやられたと思われる。
だって東京は日差しは強くてもカラっと暑いだけなので・・・(´・ω・`)

らぐほだけじゃないですが、周りのお友達が創作してると
私自身も刺激されてやる気が出るので、私もいずれは
本を出す目標を掲げて行きたいと思ってます。
とりあえずスタートラインに立たなくては・・・っ!
お互いがんばっていきましょうー(・`ω´・)


@RAG-FESは通販をお願いするかも知れません(´・ω・`)

メイさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。
当日は本当にありがとうございました!!
東京と名古屋だとやっぱり暑さが違うんですね(。・ω・)
お腹…大丈夫でしょうか??私はここんとこずっとダメです(えー

メイさんのRO本のその後が気になります(*´Д`)'`ァ'`ァ
本になって販売されたら買わせて頂きますので、がっつり描いて下さいね!!
楽しみにしています♪
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
