FC2ブログ

スポンサーサイト


RO・プリさん本

ragho-10.jpg



ホームページのTOPでも書きましたが、
ROのプリさん本を作成中です~(。・ω・)

えろえろな感じで描きました。
思いのほかページ数が多くなってしまい、30P近くありますです。
コピー本ですが、プリさん好きの方々に手に取って頂ければ幸いです。

サンプルはまた後日UPしますです~(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

お初でーす

実は1から本を購入していました。
よろしくです。
前回の冬コミの時もカレンダーほしさにスペースに行って
見事ゲット出来ました。
カレンダー大事に使わせて頂いていますよ~。

そして今回の新刊も楽しみです。
またスペースに足を運ばせてもらいますね。
では、当日を楽しみにしています。

TAKAさんへ

こんにちわ、コメントありがとうございました!
1から本をご購入して下さっているだなんて…(((( ;゚Д゚)))
本当にありがとうございます!!!
カレンダーも使って下さっているとの事で、感無量です。
とても嬉しいです!

今回は新刊の種類が多いのですが、
どれも頑張って描きましたので、
楽しんで頂ければ幸いです。

当日、TAKAさんのご訪問をお待ちしております!!

コミケお疲れでした

今日はどうもありがとうございました。
只今無事に帰還することができました!
スケブと色紙、大切にさせていただきます♪
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
また機会があればイベントでお会いしましょう。
それでは!

TAKAさんへ

こんにちわ!昨日はどうもありがとうございました。
無事帰還する事ができたようで良かったですw
今回も来て頂き、
そしてスケブも描かせて頂き本当にありがとうございました。
頂いた名刺、大切にさせて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
本当にどうもありがとうございました!!
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
