FC2ブログ

スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でしたー!

本日のサンクリ、お疲れ様でした!
スペースへ来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで、本日のイベント頒布分は完売となりました。
ありがとうございます!

ですが、ちょっと搬入量が少なかったようで反省しております。
行き渡らなかった方、本当に申し訳ありませんでした。


また、本日の新刊「下着がない!」ですが、
下記書店様で予約が始まっています。

・とらのあな様
・メロンブックス様

よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリお疲れ様でした。

当日にお隣をさせて頂いたサークルのものです。
終了時にちゃんとご挨拶出来ずになってしまい、大変失礼しました。
新刊など大変楽しく読ませて頂きました。
毎回凄く読み応えのある本を作られてて凄いなと思います。
またぜひサークルの方に寄らせて頂きたいと思います。
これからも新作楽しみにしていますので、
お体に気をつけて頑張って下さい!
それでは、失礼致します。

いのうえひなた様へ

いのうえひなた様
先日のサンクリではお世話になりました!
こちらこそ、きちんと挨拶できずに撤収してしまい申し訳ありませんでした。
私も新刊を読ませて頂きました。
憂ちゃんへの愛をひしひしと感じましたw
憂かわいいよ~!う~い~!
また、どこかのイベントで見かけた際には
ぜひぜひ声をかけて頂けると嬉しいです。
体調に気をつけて、お互い頑張りましょう!
コメントありがとうございました><
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
