FC2ブログ

スポンサーサイト


RAG-FES26について

お久しぶりです。
らぐほのえりかです。

先日の北九州で行われた都久志祭で当スペースへお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!
普段お会いできない方とお会いできて、
とっても楽しいイベントとなりました。


さて、明日は秋葉原UDXで行われる
ラグフェスへ参加します!
入場無料です!
スペースは A-03 となります。

特設ページにも書きましたが、
頒布物は下記のようになります。

・新刊「Sympathy for the Devil」52ページ 500円
とらのあなさま特設
・新刊おまけの紙袋
・新刊おまけのチラシ

他、けいおん本ですが既刊を少数持っていきます。

秋葉原へお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいね!

----------------------------------------------------------

新刊おまけの紙袋ができあがりました!
こんな感じです↓

fukuro3

fukuro

fukuro2

表面はじんとす様に描いて頂きました!かわいい!

B4サイズでたっぷり入りますので、お買い物にお役立て下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
