FC2ブログ



脱稿しましたっ

ご無沙汰しています、らぐほのえりかです!
こまめに日記の更新をしていこうー!と思っていたのですが、
最後の更新から丸一ヶ月経ってますねorz

先日、夏コミ新刊「魔法少女あずさ★マギカ」を脱稿しましたー!
全72ページで、結構ボリュームのある本になったと思います。
相変わらずゆいあず成分多めですが、
もしよろしかったらお手にとって下さい。

夏コミは 三日目(14日)・Iブロック21a「らぐほ」となります。
よろしくお願い致します♪


-----------------------


最近我が家のスライムたちが増えてきたので写真でも……!
↓の写真以外にも机周りに小さいスライムがわんさかいますw

スライム

最近スライムグッズが増えたので嬉しい限りです。
コンプはとてもできませんが、クリアポーチとボールペンをゲットしましたw
もっと色々グッズ出ないかな~。
i-phoneケースとかあったらいいのに!
どせいさんでもいいから!


ゆいあず
↑嫁っていうか娘たち

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
