FC2ブログ



冬コミ告知その1

あずさアフターミニ
冬コミ新刊「あずさアフター」が
とらのあな様にて予約開始されました!
C79特集ページにてサンプルとともに公開中です。
 
-------------------------------------------
新刊「あずさアフター」(全年齢)
けいおん!唯梓本。
あずにゃんメインです!
B5オフセット本
72ページ

とらのあな様特設ページへ
コミックマーケット79新刊特集!

よろしくお願いします!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぐほさんのけいおんの愛情がこもった本の予感!
72ページという中でどれだけ私が読み取れるか・・是非手にとって
感じなければっ!

3日目頑張ってくださいw

早い物でもう、冬コミっすね~。
冬は寒いんで3日目がんばっていきましょうっす!
11月のRAG-FESに行けなかったので、今回は出向こうと思いますw
1日と3日目と冬の寒さに負けない程の根性で望むっすよ

そいでは、お互い頑張りましょう!

TAKAさんへ

冬コミではどうもありがとうございました!
年賀状も感謝ですヽ(*・ω・*)
今年もどうぞよろしくお願い致しますです!

カイザさんへ

お返事遅くなってすみません!
冬コミではお会いできて良かったです(*´ω`*)
MSSを手にとって下さりありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますー!
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
