FC2ブログ

スポンサーサイト


RAG-FES22 お疲れ様でした!

ラグフェス22に参加された皆様、
本日は本当にお疲れ様でした!

当サークルにお立ち寄り下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

感想や差し入れも本当に嬉しかったです(´;ω;`)

スケブも沢山描かせて頂きました(`・ω・´)!
ありがとうございますっ!

今回の新刊は、初のノベルゲームでしたが、
沢山の方々に手にとって頂け、ホッとしました。

感想なんかを頂けるととても嬉しいですw


次の参加イベントは冬コミです。
冬コミでは、けいおん!本(全年齢)と、
+何かを作れたらいいな~なんて思っています。


本日は本当にお疲れ様でした!
10

↑後夜祭開始前のホワイトボードw
青いペンのイラストはほとんど蒼馬さんのイラストですwかわいい(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

モンスターサイド

ラグフェス22お疲れ様でした。
初のノベルゲーはかなり期待しており、購入出来て嬉しかったです。
早速やってみたところ、期待を予想以上に上回るもので大満足でした。
自分の語彙力の無さが恨めしいところですが、
赤帽さんの伏線の張り方や、構成の仕方に驚きました。
詳しい感想はまた後日改めて再プレイした上で
感想をお送りしたいと思います。
これだけ力を入れたものを楽しめて本当に大満足です。
本日はお疲れ様&ありがとうございました。

Brhさんへ

こんばんは!
ラグフェス22お疲れ様でした。
「モンスターサイドストーリーズ X-rated」をお手にとって下さり
どうもありがとうございます。
シナリオを書いた張本人である赤帽は疲れきって寝てしまっていますが、
Brhさんのコメントを伝えたらきっと大喜びすると思いますw
ぜひ、2周目もプレイしてやって下さい!
感想も頂けるとの事で、楽しみにしております。
どうもありがとうございました!

ラグフェスお疲れさまでした~。
大変、楽しいお時間と語らいで過ごさせてもらいました。
後夜祭でもう少しお話出来たら~と思いましたがまたお時間と機会が
あれば、そのときにまたお話したいですね。
そして新作ノベル非常に楽しくプレイさせてもらいました。
ギャグのような感じで読めるものもあれば、心にグッとくるような
そんな話もあって終始楽しくプレイできました。元ネタがわかると
グッとあるようなものも・・。
そしてホワイトボードのあれはこんなところでっ!!とさえ笑いながら
やっていました。
最後まで飽きずにプレイできたので今後の展開も楽しみです。
また次のイベントでも楽しみにしています。
それではお疲れ様でした~。

TAKAさんへ

ラグフェスお疲れ様でした!
TAKAさんは本当にお疲れのところ、ご苦労様でした!
お会いできてお話もできてよかったですw
次はもっと沢山お話できたらな、と思いますヽ(*・ω・*)
ノベル、最後までプレイして頂けて幸いです!
ホワイトボードのあいつらはこんなところで…www
次はもっともっと面白いものを作りたいと思いますので、
またお手にとって頂けたら嬉しいです。
どうもありがとうございました♪
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
