FC2ブログ

スポンサーサイト


けいほん3 お疲れ様でした!

6



10/11に開催された「けいほん!3」に参加してきました!
当日参加された方々、スタッフの方々、
本当にお疲れ様でした!

新刊「あずさアフター」は無事100部頒布終了させていただきました!
また、アフターイベントで出品した「しーむす」合わせの
・「あずにゃんの聖水」「あずにゃんの残り湯」セットも
無事お嫁にいけたようで感謝の気持ちでいっぱいです!w

今回はスケブも数冊描かせて頂きました!
あずにゃんメインのサークルなのにムギちゃんを頼まれてドキドキしてしまいましたww
でもけいおんキャラはみんな大好きなので楽しく描かせて頂きましたー!ありがとうございました!

0021

ところで、このしーむすパネルを勝ち取った青年は無事帰宅できたのでしょうか…。
帰りにコンビニで宅配を断られているのを目撃してしまったのですが。


次回参加イベントは
滋賀県にある「けいおん!」聖地、
豊郷小学校内「桜高文化祭」です!
頒布予定物は
・あずさアフター前編(オフセット版)
・以前くばったスティポ再販(無料)
の二点を予定しています!
あずにゃん等身大POPを作成させていただきました!
どうぞよろしくお願いします!

上履き買わないと~(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
