FC2ブログ

スポンサーサイト


RO総集編について

0021

通販ページはコチラ→

DLサイト様にて、ROの素プリさん寝取られ本の総集編が販売開始されましたー!
完結はしておりませんが、素プリさんシリーズ全て入っております。
よろしくお願い致しますー!

他、メロンブックス様やとらのあな様のDL販売も致しますので、
HPトップにて随時情報更新致します。


■俺の妹が~のアニメを見ました。
ああ…妹が欲しかった…(´・ω:;.:...

0021

コメントの投稿

非公開コメント

ragho17の単体DL販売はなしでしょうか?
今まで単体のDL販売で買ってたので、できれば単体もDLsiteで上げてもらえたら助かります。

りゅーさんへ

こんばんは!お返事遅くなりまして申し訳ございません。
DLサイト様にていつも作品をお買い上げ下さっているとの事、本当にありがとうございます。
ragho-17の単体販売ですが、大変申し訳ございませんが販売の予定はございません。
しかし、他の方法もございますので、
大変お手数ですがもしよろしければ「らぐほ」へメールを頂けませんでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願い致します!

ご丁寧にありがとうございます

ご検討ありがとうございました。
自分が横着したい一心でしたのであまりお気にならさないようにお願いします。
ragho-17は虎の穴さんの方で在庫があるようでしたので、そちらで注文してみました。
こういったところで注文したのは初めてなので、いつ届くか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

りゅーさんへ

こんばんは。
虎の穴さんにてragho-17をお買い上げ下さったとの事で、
本当にどうもありがとうございました!
このROのお話の続きはこれからも書いていくつもりですので、
今後も続編を読んで頂けたら幸いです。
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
