FC2ブログ



明日の「けいほん!4」および、今後の予定について

【お知らせです】
明日、3/21開催の「けいほん!4」ですが、
諸事情により、参加できなくなってしまいました。
スペースを頂いているにもかかわらず
欠席してしまうのは初めての経験で
大変申し訳なく思っております……。

また、明日発行予定だった新刊は少し延期して
コピー本24ページ→オフセット36ページに変更し
4月に発行させていただくことにしました。




また、「けいほん!4」では合同誌「平沢家の本」が発行されます。
こちらには8ページ寄稿させていただきました。


今後の予定についてですが、
イベントや参加企画盛りだくさんとなっておりますので
詳しくはホームページをご覧下さい。
http://ragho.net/

最後に、3月11日に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震につきまして、
被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
私たちの友人からも被災し大変な思いをしている、と
お聞きしています。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

サークルらぐほ / らぐほのえりか・赤帽

【補足】
とらのあな秋葉原店の全年齢ランキングにて
「あずさアフター」が5位にランクインしていたとのことで
読んで頂いた方からメールを頂きました。

これも手にとっていただいた方のおかげだと思っています。
もっともっと良い作品を描けるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
また、今回の「あずさアフター」の売上の一部は
震災の募金として寄付させていただくことにしました。
本当にありがとうございました。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
