FC2ブログ



これまでのまとめ

ToMiCoというサイトに色々登録したのですが、
http://tomico.jp/circle/824
年末からここまで走ってきて
ちょうど9月末はある意味仮決算の時期ということで、
まとめを作りました。

2009.12 ragho13 PRINCESS BRAVE 完売
2009.12 らふらぐ6(FF5本)完売
2009.12 らぐほん1べと液ストライク!(RO本)完売
2010.02 ragho14 リンコ2010 完売
2010.02 ragho15 リンコ大会議 完売
2010.03 ragho16 C7 在庫僅少
2010.03 らふらぐ7(RF本)完売
2010.05 ragho17(RO本)とらのあな様に在庫有
2010.05 らふらぐ8 AFK!(RO本)完売
2010.06 ragho18 ユニバーサルとんちゃん(けいおん本)各種書店様に在庫有
2010.07 らふらぐ9 あずにゃんはキセキ(けいおん本) 完売
2010.08 ragho20-梓-(けいおん本)各種書店様にて在庫有
2010.08 らふらぐ10 Fireworks(RO本) 在庫僅少 家にあり。
2010.08 らぐほん2「ハーメルン」完売
2010.09 ROPPAI参加 完売
2010.09 RINKO MANIAC (ラブプラス本) 各種書店様にて在庫僅少
2010.09 さよなら青い鳥(RO本)完売

以降は予定作品です。
2010.10 あずさアフター(けいおん本)
2010.11 バースト!(RO本)

ここまでで、計17冊、内オフセットが7冊、合同本1冊、コピー誌9冊。
総発行部数、合同本抜きでちょうど一万部。

この半年は本当に頑張りました!
同時に活動も4年目に入ったところで
今度は商業活動にステージを移していきたい所存でございます。

現在お仕事をいただいておりますが、
なにかありましたら、お気軽にご連絡下さい。

蛇足になってしまうかもしれませんが、
たとえ8ページのコピー誌でも
あとで心に残るモノを作りたいと思っています。
(別に何か伝えようとは思っちゃいないんですけどね)

ブログで所信表明とまとめなんぞやってごめんなさい。
気が済みました。
そして、これからも頑張ります!

赤帽でした。
http://ragho.x.fc2.com/

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
