FC2ブログ



1月が終わってしまう

1月が終わってしまいます…。
冬コミから早1ヶ月が経とうとしているなんて…信じられない!!!
まだ何もやってないのに…(;´Д`)

年末年始って本当に時間が経つの早いですね。

ブログへの拍手や、拍手コメント等どうもありがとうございます!
ただ、拍手コメントっていまいち機能がわかっておらず、
お礼を書いてみたもののきちんと相手に伝わっているのか不明です(´・ω・`)
もう少し勉強しようと思います。

最近、Saiをダウンロードしてみました。
お試しなので1ヶ月しか使えませんが、
期限が切れたら恐らく買うと思います。

恐ろしく軽いですね、驚きました…。
そして線がきれい!
フォトショのような効果系はあまりありませんが、
フォトショ、コミスタと併用すれば非常に使い勝手が良い気がします。
まだまだまだ使い方がわかっていませんが、
使用期限が切れるまで勉強してみようと思います。
むは(*´Д`*)


最近、DQ8とFF5をやってます。
ゼシカ胸が大きすぎ!エロすぎるぜ…!!!
FF5はファリス萌えです(*´Д`)'`ァ'`ァ
まだ全然序盤なのですが、砂漠でアクアブレスされて初全滅しました。泣きました。


もうすぐ2月!
っていうか明日ルカ発売じゃん!!!!

世間ではインフルエンザが流行っていますね。
まだまだ寒い日が続きそうですし、
皆さんもお体には十分お気をつけてお過ごし下さいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
