FC2ブログ



新年あけまして!

新年あけましておめでとうございます!
2008年は、数多くの方に支えられて過ごしました。
夏コミ、冬コミとスペースに来て下さった方、
ホームページを覗いて下さった方、皆さん本当にありがとうございました!

2009年は、もっともっと頑張りたいと思いますので
今年もどうぞ「らぐほ」をよろしくお願い致します。


冬コミお疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様、差し入れを下さった方、
一声かけてくださった方、売り子をしてくれた2人、
みなさん、本当にありがとうございました(><)

差し入れで頂いたお菓子、とっても美味しく頂いております。
…なぜに私がきな粉&チョコレート好きだと知っておるのだー!!!とか一人で叫びながら
満面の笑みで頂いております(笑)
本当においしいです(*´Д`)'`ァ'`ァ ほとんど一人で食べてしまい、すでに残りわずかですw(食べすぎ)
どうもありがとうございました!

一声かけて下さった方、とっても励みになっております。
夏コミに比べ、一言何か声をかけて下さる方が多く、本当に嬉しかったです。
一言一言が心に残っていて、励みになっています。
本当にどうもありがとうございました。

今回もスケブを数枚描かせて頂きました♪
キャラクターの資料まで一緒に持ってきて下さる方もいて、
とっても楽しくイラストを描かせて頂きました!感無量です(T-T)
どうもありがとうございました!


とても楽しい冬コミでした。
皆様、本当にどうもありがとうございました。


2009年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
