FC2ブログ



凛子本脱稿しました!

2


9/5大田区産業プラザで行われる、ラブプラスオンリーイベント
ラヴ・インクリメント3用の新刊を脱稿しましたー!

B5サイズ 32ページの凛子らぶらぶ本です!

配置は【凛子01】となります(*'-'*)

ぜひぜひいらして下さいませ(*´∇`*)ノ
凛子彼氏の皆様、よろしくお願い致しますー!

ラヴ・インクリメント2お疲れ様でした!

00

ラヴ・インクリメント2 お疲れ様でした!
前日に雪が降ってしまったりでどうなることかと思いましたが
無事終了してなによりです♪
それでもお休みのサークルさんが目立っていましたね。
私のお隣さんもお休みでした(´・ω・`)

リンコ本セットは当初の予定よりちょい多めに作っていったのですが、
始まって15分ぐらいで完売する事ができました!
こんな事初めてだったので、嬉しすぎて涙が(´;ω;`)
少ない数だったからなのだろうけど…、でも、嬉しい!
お買い求めくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

くじ引きを行ったりもしたのですが、
景品引換が14時以降~としてしまったせいか、
あまり多くの方に交換に来て頂けませんでした(´・ω・`)
でも鯖缶は3缶とも貰い手様がいらっしゃったので良かった♪

作っていったリンコの鯖缶、意外に多くの方に反応して頂けましたww
バカなもん作ってんなぁ~って思ってもらえていたら幸いですw


オンリーイベントはラグフェス以外初めての参加でしたが、
アットホームな雰囲気でとても良かったです。
ただ、会場が暖かすぎて眠くなりましたw

リンコの格好をしたスタッフの女性から、
バレンタインチョコの手渡しイベント等もあり、
「リアルリンコォオオオ」てな感じに興奮していました(*´д`*)ハァハァ
さいこーだぜ…!その企画!!

バレンタインデー当日ならではの、
楽しいイベントになりましたw


当スペースへお立ち寄り下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。


次のイベントは水戸一日目です。
もしよろしければ、お立ち寄りくださると嬉しいです♪

明日のオンリー

さて!!
ラヴ・インクリメントの準備が先ほど終わりましたー!

頒布物等はこんな感じになります~
01


バレンタインなので、
リンコ本セットをお買い上げ下さった方には
↓こんな感じにラッピングした本をお渡ししますw
04


リンコ本セットおよびリンコ本2冊をお買い上げ下さった方には
先着でスクラッチくじをお渡しします。
ハズレ無しですので、ぜひ削ってみて下さいね~!
03


↓くじ引きの景品の一つの鯖缶ですw
きちんとした鯖の味噌煮缶詰なので、もちろん食べれますヨ!!
02



しかし、バレンタインだからと言って、ちょっと気合入れすぎました…orz
準備にこんなに時間がかかるなんて…
袋詰めの作業やカッターでシールを切ったりしてくれた相方が瀕死状態になっていました。
なむー

天気は悪いですが、たくさんの人がイベントに来てくれるといいな。
そしてうちのサークルに立ち寄ってくれるといいな!

ラヴ・インクリメント お品書き

おしながき

ラブプラスオンリーイベントのお品書きです~♪
バレンタインにイベントだなんて、ちょっと嬉しいですねw

★当日は、先着3名様までスケブをお受け致します。
キャラクターはリンコのみで、鉛筆描きになります。
描き始めるのが13時過ぎになると思いますので、仕上がりは14時半以降だと思ってくださいです。

★アフターイベント用の色紙も用意しましたー
かなーりラフなリンコですが、どうぞ見てやって下さい(ノ・ω・)ノ

チョコレートが食べたくなったので、
ブラックサンダーをたくさん買ってきてもさもさ食べました。
うまし!(゚∀゚)!

それでは、当日どうぞよろしくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ

ラミカ

ラミカ


ラヴインクリメント2で配るラミカレンダーを作りました★
名刺サイズのラミカで、裏に2010年のカレンダーが印刷されています。
恥ずかしくて使えない!!って人がほとんどだと思いますが、
机の端っこにでも置いてもらえると嬉しいです(´・∀・`)

色はミントグリーンとピンクの2種類です。
グリーンの方が極端に少なめです。
リンコ本セットをお買い上げの方に
先着で20名様ぐらいにランダムでお渡しします。

…てか、新刊も何冊刷っていけばいいのか検討がつきません…。
むぅ、アクセス数を見ながら調整しようと思います。ラミカも。

そして、コピー本の新刊、なんとか仕上がりそうです…!
かな~りカオスな内容なので、ぜひ!手にとって頂けたら嬉しいですΣ(゚д`*)ンハァ
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
