FC2ブログ



サンクリ48お疲れ様でした!

ss

サンシャインクリエイション48に参加された皆様、
お疲れ様でございました!!

らぐほはサークル参加はしませんでしたが、
朝一で行ってチラシ置場にあずにゃんのスティックポスターを置かせて頂きましたw
何度もポスターやペーパーの補充をしていたのですが、
本日持って行った分と、刷っていったペーパーは全て嫁にもらっていかれました…!
け、結構な枚数あったんだどー!Σ(゚Д゚;
余らなくてよかった・・・むしろ足りなかった、ごめんなさいorz
そして今日ポスターを持って行って下さった方、ぜひぜひお部屋に貼ってやってください!w

家にも少量残っていますので、
演奏開始に持っていければと思っています。
欲しいという方がいらっしゃいましたら是非!スペースへお立ち寄りください(*´∇`*)

手にとって下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

サンシャインクリエイション48に参加しません

サークル参加はしません‹•.•› が、
ペーパー配布しに一般で参加します('▽'*)

先日のけいほんで余ったあずにゃんのスティックポスターを
ペーパー置場にて配布しますです(●´ω`●)
これから一生懸命ポスターを巻く仕事が待っています…。
サンクリに行かれる方は、ぜひもらっていってくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

それと、【総本部】の案内イラストを描かせて頂きました ガクブル
↓こんなイラストが総本部に貼られていると思いますので、通りかかったら見てやって下さい!
58
解像度低すぎごめんなさいorz 実際には白黒イラストで貼られていると思います。

ではでは、みなさん良きサンクリライフをー(*´∇`*)ノ
私もお買い物するぞーっ(*´д`*)ハァハァ

サンクリお疲れ様でした

アリンコ
2/7のサンクリ、一般参加者さんもサークル参加者さんも、
皆さんお疲れ様でしたー!

不安いっぱいのサンクリでしたが、
無事終了する事ができました★
当初これだけ売れてくれればいいや…と思っていた冊数はクリアできたので
2年前に比べたら進歩したのかな、と思いますヽ(*´∀`)ノ

しかし、今回のサンクリは参加者さんが少なかったように思います。
お休みのサークルさんも多数見かけましたし…(実際自分の隣もお休みでした)
一般の方々も少ないような気がしましたが、自分がDホールから出てないからそう思ったのかな。

当スペースへお越しくださった皆様、
 本当にどうもありがとうございました!!


この度のサンクリでは、憧れのサークル様にご挨拶でき、
実に充実した1日を過ごせました♪
サンクリ後は知り合いのサークルさんに打ち上げに誘って頂き、
色々なサークルの方とお話することができました。
かなり刺激になったり、勉強になったり…


…次のイベントは
2月14日(日)ラヴ・インクリメント2 スペース愛花06 です。
大田区産業プラザで行われますので、もしよろしければお立ち寄り下さいです♪
ちなみにリンコ本オンリーですw

この1週間でラフでもいいから新刊1冊描けるかな…!?
ネタはあるんだ…!

サンクリまであと一週間…だと?

こんにちわ、えりかです。

サンクリの新刊情報です~(゚∀゚)

・リンコ2010 (ragho-14) コピー本 16ページぐらいです。価格未定です。
中身はラブ○ラスのリンコといちゃいちゃえっちぃ事をする本です。
漫画ではなく、イラストばかりの本になっております。
とにかくリンコに愛を込めまくりましたので、リンコ好きな方に手にとって頂けたら嬉しいです(*'ー'*)


他、ragho-13を持っていきます。
(その他の既刊も少しばかり出てきたので、持っていけたら…)


それと、ragho-13をメロンブックス様にも委託して頂く事になりました!
詳細画面はコチラです→
もし宜しければ見てやって下さいです~♪

それでは、サンクリでお会いできることを願って…

サンクリの辛い記憶

サンクリまであと一ヶ月ない('A`)!

久々のサンクリ参加です。
2月7日(日) Dホール ス-19a「らぐほ」です。
新刊はラブプラスのリンコ本です。今必死にネーム切ってます。
それと、王女本の残りも持って行きますヽ(*´∀`)ノ
もしよろしければお立ち寄り下さいませ(*'ー'*)


以下サンクリの辛い記憶…

私が初めてサンクリに参加したのは2008年の4月頃だったと思う。
あんなに辛い即売会は、未だ類を見ない。

イベントが悪いんじゃない、私の本が悪いのだ!
新刊として作っていった「ragho-2」。
黒歴史となった「ragho-2」。
今だ直視することができない「ragho-2」。

あの本を見たら誰もが言うだろう…

「これは酷い…」 と。

同人を始めて以来、最悪の売れ行きだった。
売れ行きっていうか、もう、
手に取ってくれた方が投げ捨てていくような代物だった。
ちなみに1冊100円。オンデマンド印刷。表紙FC。




それでもご購入下さった方はたぶん神様だったんだと思います。

刷った冊数が少なかったのだけが救いでしたorz

本当、あのイベントを思い出すと今でも胃がキュンキュン痛くなるんです(´;ω;`)
それからというもの、サンクリは何だか怖くて参加できないでいました…。

こ、今回のサンクリであの悲劇を繰り返さないよう…今、頑張ります………

最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
