FC2ブログ



バリスタッ!!

セブンイレブンで売っている、
一杯百円のアイスコーヒーを飲んでみました。
…意外においしい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

近所のパン屋さんで一杯250円するアイスコーヒーと同じ味がするのに…!!


修羅場中の深夜午前3時、
コンビニで見つけた些細な幸せだったのだった。

家に欲しいなぁ、あの機械…

6

新型インフルエンザ

新型インフルエンザに見事に感染しました(´・ω・`)

1週間まるまるインフルエンザに費やしてしまった(´;ω;`)


先に相方がぶっ倒れたのですが、相方は2日しない内に熱が下がり、
その後は咳が続いていましたがそれなりに元気はありました。

…が、私が最悪でしたorz
まる3日間高熱が続き、その後も微熱が続き、頭痛に吐き気までorz
食欲なさすぎてアロエヨーグルトしか食べれなかったよ…ガチで。
ちょっとだけ痩せたよ…(すぐ元に戻るケド

なんかね、思ったよ…
新型インフルエンザ、怖い!

話に聞いてはいたけど、実際自分がなってみると本当にしんどい(´・ω・`)
そして時間がもったいない(´・ω・`)


まだインフルエンザにかかっていない方は、本当に気をつけて下さいね…(´;ω;`)

ッ!

最近急激に冷え込みましたね~
足元コタツを買ってもらったので、それと680円のブランケットと、母からもらった特大マフラーで
寒さを防ぎながらPCに向かう日々です。
暖房はなるべく1人の時は入れない。なぜなら電気代がヤバイから。

今年の夏は去年に比べてかなり寒かった気がします。
「あつい」と言った記憶があまりない(´・ω・`)
夏生まれ、ってコトもあって?私は夏が大好きです。
虫が多いのと食べ物がすぐ悪くなるのが残念ですが、それでも冬の8倍以上好き。

冬になると、手足と言わず、体全体が死体並に冷たくなります。
足や体は着込めばいいんだけど、どうしても手がね~。

で、寒いから暖かい緑茶とか紅茶をガバガバ飲む。
すぐトイレに行きたくなる。
でもトイレ行くの寒い。
ギリギリまで我慢する。
膀胱炎。

みたいな。そんな負の連鎖。去年の実話。

やっぱり冬はダメだ。冬眠するようにできてんだよ!人間も!!
なにがクリスマスじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来年2月のサンクリに申し込みしました。
受かればいいなぁ~(*'ー'*)


みなさん風邪等ひかないようお気をつけてお過ごしください(´・∀・`)
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
