FC2ブログ



夏コミお疲れ様でした!!

0021

夏コミ3日目、猛暑の中お疲れ様でした!

たくさんの方々がスペースに足を運んで下さり、
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!

差し入れや、素敵なご本もたくさん頂いてしまいました(*´∇`*)
とっても嬉しいです!
6
(会場限定ペットボトルがたくさんwww)
ニヤニヤしながら読ませて&食べさせて頂きますね!!
楽しみだぁ…(*´д`*)

皆様も大変お疲れかと思いますので、
どうぞゆっくりと休んで体調を整えてくださいね!


本日は本当にどうもありがとうございました!!




■次は9/5のラブプラスオンリーイベント【ラヴ・インクリメント3】に参加します!
 またも凛子本を作ります♪

■後ほどお世話になった方々にはご連絡させて頂きます。

いよいよ明日!

88

いよいよ明日は夏コミ最終日ですね!

【東1ホール D-37b らぐほ】よろしくです!

頒布物は、

■新刊セット 1000円
・ragho-20梓(あずにゃんフルカラー本)
・らふらぐ10 (ROアクビエロ漫画)
・らぐほん2 (ハーメルンのバイオリン弾き本)
・クリアファイル (表あずにゃん・裏アクビ)
・メッセージカード (絵柄はragho-1~20のどっかのページ)

以上になります!

それでは、明日に備えてそろそろ寝ます(*´∇`*)

夏コミ最終日、皆さん道中お気をつけていらしてくださいね!
最後の1日思いっきり楽しみましょう♪

ハーメルン本完成!

ぎーた

新刊セット用のハーメルン本脱稿しましたw
明日朝一でコピーいってきます!
何部ぐらい作ればいいんだろうか…w

中身はサイザーとオカリナメインのバカエロです。
短いページ数ながらもハーメルンのバイオリン弾きへの愛を込めました。

中にギータを登場させられなく悔しかったので
裏表紙に描きました(`・ω・´)キリッ

今回作った新刊3冊は、
ほんっとうに想いを込めて一生懸命作りましたので
一人でも多くの方に手にとって頂けたら幸いです><

ではでは、14日の夜にまた更新したいと思いますー(*'-'*)ノシ
2日目参加の皆さん、頑張って下さいですー!

らぐほん2の表紙うpです!

2

新刊セットに先着でお付けする無料コピー本表紙ですー!
中身はハーメルンのサイザーとオカリナのエロです。
残念ながらギータは出てきません…。

私にとって、ハーメルンは青春…!


明日はついに夏コミ1日目ですね!
参加される方は夏バテに気をつけて楽しんできて下さいねー!

私は3日目参加なので、
ブログの最終更新は14日の夕方頃になると思います!

夏コミ…

夏コミまであと一週間を切りましたね。
あずにゃん本も無事刷り終わり、書店分は納品完了しました!
実際に完成品を見てみましたが、
とても美しく印刷して頂けていました(*´∇`*)ありがたやです!

RO本とクリアファイルはまだ出来上がりを見ていないので、
当日が楽しみです(*´ω`*)

ぼちぼち当日の準備もし始めておりますー!
足りないものは早めに買い物に行かなければっ

dd
↑あずにゃん本のボツコマ…
解像度高めに描いたせいで、SAIが爆発するかと思いました。
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
