FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした!そして新年へ…

コミケお疲れ様でした~!
そして、新年あけましておめでとうございます!!

31日、スペースへお立ち寄り下さった方、
差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、
本当にどうもありがとうございました。

交換していただいた本、今からじっくり読ませて頂きます♪楽しみだ!
いただいた差し入れも、私が独り占めして食べたいと思いますw(おい

新刊の「ragho-12」ですが、
DLサイト様にて販売していただくことになりましたので、
販売開始致しましたらHPのTOPにてお知らせしたいと思います。
もしよろしければ見てやって下さいです♪


2009年は本当にお世話になりました。
2010年はもっともっともっと!頑張りますので、
今年もどうぞ「らぐほ」をよろしくお願い致します。

皆様にとって、この1年が素晴らしい年になりますように…!

明日はコミケ最終日

明日はいよいよコミケ最終日ですね。

私も荷造りがほとんど終わりましたので、
最終準備に取り掛かっておりますヽ(*´∀`)ノ

今回、なんだかんだで新刊が3冊(+オマケ本等)用意できました♪
ギリギリまで頑張って良かった…!

3日目いらっしゃる方は、ぜひお立ち寄り下さいね♪


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ「らぐほ」をよろしくお願い致します!

冬コミ新刊について…

★来週は冬コミですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
コメントや拍手でのメッセージどうもありがとうございます~!とても励みになっております。
個々のお返事ができておりませんが、しっかり読ませて頂いております。
本当にどうもありがとうございます(*'ー'*)


特設ページ→http://ragho.x.fc2.com/c77.html

らぐほ12
■ragho-12
 ragho-10、11の続編。
 ROのハイプリさん本です。続き物だけど、単品でも大丈夫です('▽'*)
 コピー誌/28ページ/200円


ragho-13ひょうし
■ragho-13
 ドラクエ2の王女本です。がははは!なあの人が出てきたりカオス。
 オフセット/28ページ/400円


らぐほん
■らぐほん
 ROのラフ漫画(17ページ)+よろずラフイラスト
 コピー誌/25ページ前後(現在進行形で原稿追加中)/100円


りんこ
■ragho-14リンコ2010
 ラブプラスのリンコ大好きだずぇー!!!!!な本。。。
 お試し版という事で、ページ数少なめです。
 本というよりペーパーみたいな感じで…(・∀・)
 コピー誌/10ページ/無料(新刊セットに付属のみ)

■新刊セット
 上記4冊全てがセットになっております。
 印刷とかしていないけど、ビニールの透明袋に入れてお渡しします~
 セット準備予定数は30部です~(ノ・ω・)ノ
 凛子本は新刊セットにしか入っておりませんので、
 確実に欲しいという方はお早めに来て頂けると助かります。



…そんな感じですヽ(´∀`*)ノ
今回はグッズ類はありません~

らぐほんの中で描いた漫画の設定をば載せておきますので、
もし宜しければ見てやって下さいw



…らぐほんより…

西暦20XX年
女性人口ばかりが増えてしまったラグナロクオンライン世界。
この事態を深刻とみた運営会社癌○は、男性人口を増やすための施策の一つとして
男性限定スキルの実装を行った。

「べと液ストライク」

「べとべとする液体」を触媒とした「男性限定」のスキル。
女性のプレイヤー、女性Mobに対して大きな威力を発揮し、
対象のSPにダメージを与えるというものであり、
さらに触媒に「アシッドボトル」と「べと液」を同時に使用する
「アシッドべと液ストライク」では、
同時にフルストリップ・クローズコンファインの追加効果も稀に発揮するという
ゲームバランスを壊しかねない鬼スキルの実装であった。

相手に使い、行動不能に陥れるか。
自らの女性キャラを「べと液」から守るか。

このスキルを取り巻く争いは二極化した。
そして、このスキルには問題点があった。
それは地面設置スキルであったため、
街中でも使用できたことである。クァグマイアの超絶上位スキルといえよう。
これによって辻べと液をするプレイヤーが急増。
一般プレイヤーは彼らのことを軽蔑の意味も込めてレイパーと呼んだ。

この物語は、そんな殺伐としたミッドガルドで、
「べと液ストライク」と戦い続けた一人の男の物語である。

新刊入稿しました~

冬コミの新刊、入稿完了しました~♪

ragho-13ひょうし
【ragho-13 PRINCESS BRAVE!】
DQ2王女本 頒布価格:400円 

今回は、中身に密度を持たせるよう努力しました。
ぜひ会場でお手に取って頂きたく思います♪
どうぞよろしくお願いします!!

他、ROの犬耳プリさん本(ragho-10、11の続き)と、
無料本を作る予定です~
+無料配布できる何かグッズでも…。

あと1ヶ月、頑張ります!

冬コミ

HPのTOPでもお知らせしましたが、
今回の冬コミも無事にスペースを頂く事ができました。

発行物は今のところ、DQ2の王女本とROの犬耳プリさんのコピー本を予定しております。
絶賛原稿中でございます(´・ω・`)

色々と決まり次第、HPに情報をUPしますので見てやってくれると嬉しいです。

メタギアの新作、PS3でも出るんだね、嬉しすぎて涙が出る(´;ω;`)
最新記事です!
自己紹介です!

らぐほのえりか

Author:らぐほのえりか
同人サークル「らぐほ」です!
ホームページはこちら
サークル「らぐほ」バナーです!

バナーアドレス (http://ragho.net/banner.gif)

最新コメントです!
月別の記事です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク!
登録関連
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。